フェイシャルエステで美しい顔に!

私は結婚式が決まってから、式の準備を急いで済ませました。
なぜ準備を急いだのかというと、式の前にブライダルエステに行っておこうと思った
からです。
私は体の贅肉よりも、とにかく顔周りが気になっていました。
肌は元々荒れやすいし、顎も肉がつきやすくてぶよぶよ・・・。
お金の余裕もなかったので、フェイシャルだけ受けることに決めたのです。
余裕を持って式の二か月前にカウンセリングを受け、肌の調子などを見てもらいました。
私はオイリー肌で、とにかくニキビができやすい体質だということ。
わかっていはいたものの、改めて言われるとやはりショックでした・・・。
しかしそんなニキビ肌でも、きちんとケアすれば綺麗な肌になれると言われました。
その言葉を信じて早速契約し、式の前日まで通いました。
一度施術を受けただけでは私のニキビ肌は改善されなかったのですが、回数を重ねていくうちに
どんどん綺麗になっていくのを実感しました!
こんなにも綺麗な肌の時期あったかなと思うくらい、綺麗になっていったのです。
もちろんそれは式当日まで続いたので、式の日は化粧ノリもとてもよかったですよ。
本当に受けておいてよかったと思いました。

Comments are closed.